
--------

明日から学校か

2012-04-02
とうとう今日で春休みが終了した。ハァ━(-д-;)━ァ...
プレイ動画の投稿も学校があるので毎日できるか心配です。
とりあえず今日投稿したプレイ動画を載せときますね。




できるだけ学校行っている日でも投稿できるようにがんばっていきたいと
思うので、下手くそですが見てくださいね(○´∀`○)ノ

クリックお願いします。(>∀<)ノ

遅れたけど投稿していくよ

2012-04-02
ちょっと遅れましたがDevil May Cry HD Collection
のプレイ動画を投稿したので、載せておきます。









クリックお願いします。(>∀<)ノ

プレイ動画投稿していくよ!!

2012-03-31
やっとDevil May Cry HD Collectionの
プレイ動画を投稿する日がやってきた。




とりあえず投稿してみたので下手くそですが、
見てくれるとうれしいです。♪d(´▽`)b♪
これからもどんどん投稿するんでよろしくお願いします。

デビル メイ クライ HDコレクション

新品価格
¥4,027から
(2012/3/31 20:55時点)




死ぬかと思った

2012-03-29
ずーと高熱出ていて更新できなかった。
久しぶりに39度の高熱が出てほんま死ぬかと思った。
そして寝るだけという日々は苦痛でしかないので、
やっと開放されてほっとしている。( ´∀`)

熱が直ったので、プレイ動画をこれからどんどん
アップしていきたいと思います。(○´∀`○)ノ

花粉症やばすぎ

2012-03-23
今日は雨が降ってて花粉症は大丈夫やよと親に言われたが、
今日今年の中で一番きつい日ちゃうん?(;´ρ`) グッタリ
頭痛がやばいから熱あるんちゃうかと思って測ってみたけど、
36.5てなんやねん。全然熱でてへんがな。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
そのまま温度計を下に投げつけたろかなと思ったけど、
親に殴り飛ばされるのは嫌やからそのままそっと片付けてしまいました。(_ _|||)

まあ花粉症の人たち一緒に春を乗り越えましょう。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!
ほんなら明日熱出たら嫌やからもう今から寝る。おやすみ(。´-ω-`。).zZ
 | ホーム | Next »

